--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
02.16

絵画クラブ絵筆Tumblr(タンブラー)開設しました!

Category: お知らせ
Tumblrというのは、ネット上のスクラップブックのような形式で成り立つミニブログです。Tumblrの特徴は、情報収集に最適なことです。

Tweitterのように、同じようなテーマに興味を持つ人をフォローすることで、その人が保存したブログを見ることができて、その中で気に入ったものがあれば自分のミニブログへ掲載することが出来ます。

絵筆Tumblrの場合、海外を含め油絵等の絵画画像を収集している人をフォローしていますが、その中から面白そうなものや、みなさんの参考になりそうな絵を掲載しています。

単に眺めるだけでも良いですし、色味や構図の参考にするなど利用しても良いかなと思います。できるだけ、なぜこの絵を選んだかコメントも入れるようにしますが、追いつかないかもしれません(^-^;
出来るだけ頑張ります!

良かったらご覧になってください。

絵画クラブ絵筆Tumblr
http://www.tumblr.com/blog/ehude


スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2012
11.06

2012年度ギャラリーコーナー

Category: お知らせ
生徒さんの力作を展示しますので、みなさんぜひご覧になってください。

1.jpg
後藤榮一「三島池から望む伊吹山」F8 油彩


DSC_0898.jpg
早瀬芙美子「又兵衛桜」F8 油彩


DSC_0899.jpg
桑名誉子「ベネチアの午後」F4 油彩


DSC_0868.jpg
斎藤五也「舞」F4 油彩



トップページへ戻る




 

Comment:0  Trackback:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。