2012
08.20

食材で名画を

Category: コラム
食材で名画を表現しているサイトが有ったので紹介します。

本文自体は、ロシア語で書いてあって、何がなんだかわけわかめですが、
絵なので、写真だけで何の絵かわかりますよね??


まずはお約束。ゴッホですね。これはニラですかね??
なるほどゴッホっぽい(^^)

foodart-2.jpg


これはダリですか(笑)
柔らかい時計、こっちの方が簡単にできそうですね(^^)
foodart-3.jpg


これはモンドリアンですね。
こうなるともはや、おいしいケーキですよね(笑)
foodart-8.jpg


とまあ、このような、楽しい写真がいっぱいです。
お時間があれば、覗いてみてはいかがですか??

URLはこちらです↓
http://bigpicture.ru/?p=318925#more-318925


メニューに戻る


トラックバックURL
http://artschoolehude.blog120.fc2.com/tb.php/47-605c0ea7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する