2016
02.16

絵画クラブ絵筆Tumblr(タンブラー)開設しました!

Category: お知らせ
Tumblrというのは、ネット上のスクラップブックのような形式で成り立つミニブログです。Tumblrの特徴は、情報収集に最適なことです。

Tweitterのように、同じようなテーマに興味を持つ人をフォローすることで、その人が保存したブログを見ることができて、その中で気に入ったものがあれば自分のミニブログへ掲載することが出来ます。

絵筆Tumblrの場合、海外を含め油絵等の絵画画像を収集している人をフォローしていますが、その中から面白そうなものや、みなさんの参考になりそうな絵を掲載しています。

単に眺めるだけでも良いですし、色味や構図の参考にするなど利用しても良いかなと思います。できるだけ、なぜこの絵を選んだかコメントも入れるようにしますが、追いつかないかもしれません(^-^;
出来るだけ頑張ります!

良かったらご覧になってください。

絵画クラブ絵筆Tumblr
http://www.tumblr.com/blog/ehude


トラックバックURL
http://artschoolehude.blog120.fc2.com/tb.php/59-00c6837e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する